スマートフォン版はこちら

阪倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪倉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「阪倉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0012
住所 大阪府松原市立部5-5-12
電話番号 0723-35-3111
診療科目 神経科,精神科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩倉内科 大阪府松原市松ケ丘1-6-25
にしやまクリニック 大阪府松原市高見の里3-4-30
山本医院 大阪府松原市東新町3-5-17 アーバンコンポート119
塩見内科ひふ科医院 大阪府松原市上田2-2-22 松原北駅前ビル1F
明治橋病院 大阪府松原市三宅西1-358-3
森村医院 大阪府松原市南新町1-11-27
寺下病院 大阪府松原市岡7-191-1
片平内科 大阪府松原市天美南2-83-3
天美クリニック 大阪府松原市天美南3-8-12
青木医院 大阪府松原市天美我堂1-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪倉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ